BED ROOM  

20170113_4.jpg

新年の挨拶もすっかり出遅れてしまいました。2017年もよろしくお願い致します。
昨年のTinychicは、Doll & Dollhouse Photosessionとユノアガーデンという素晴らしいイベントへの参加で
一年を締め括ることができました。関わってくださった皆様ありがとうございました!

今年は販売の活動は少しセーブし、ドールカスタムやブログ用のセット作成などに精を出したいです。
あとは気ままにオークションなどに出品できればと思います。

そして新しいフロゥのカスタムが出来ました。
この子は2体目にカスタムした過去の子をメイクオフし、フルペイントしたリカスタムちゃんです。
いろいろなドールのカスタムを経て、腕試しも兼ねて作った子です。
ペイント技術は思っていたより向上していましたがまだまだですね。

↓続きに写真を載せましたので宜しければご覧ください。

20170113_5.jpg

お正月はミシンの練習も兼ねてベッドリネンとムートンラグを作っていました。

20170113_3.jpg

20170113_1.jpg

20170113_2.jpg

この素敵なコルセットドレスはユノアガーデンで購入できたA-F様のもの。
ショートケーキカラーで統一されたセットを大人っぽくコーデしてみました。

doll : U-Noa Quluts Fluorite "パジャマ Ver." Custom
dress : A-F
headdress : Barbie
necklace : rosenknopp
shoes : PetWORKs

category: U-Noa Quluts Light

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2017/05/11 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makidolls.blog.fc2.com/tb.php/49-f74da358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)