Unoa Garden 販売商品  

12月3日(土)に開催されるユノアガーデンで委託販売させていただく
DOLLY HATBOXの紹介です。

20161202_3.jpg

DOLLY HATBOX 「Début 3 (デビュ3)」

白い帽子箱シリーズ第3弾は2段をリボンで結ぶスタイル。
他のDébutに比べ少し日に焼けたアイボリーを表現しました。

↓販売商品の詳細は続きよりご覧下さい
20161202_4.jpg

リボンカラーはベージュとブラックの2色。お部屋の雰囲気に合わせて選んでくださいね。
今回から紙と印刷のクオリティが変わり、より繊細な表現もできるようになりました。

20161202_5.jpg

リボンはスリーブ状になっていますので、外して単体でディスプレイすることができます。
※結び目は解かずスライドするようにリボンを脱着させてください。

20161202_6.jpg


数に限りがある為、購入はお一人様1点のみとさせていただきます。

【お取り扱いのご注意】
・ミニチュア帽子箱は紙製品です、水分や衝撃には弱くなっておりますのでご注意下さい。
・直射日光の当たる場所に長時間放置すると色あせ、日焼けの原因になります。
・モニター画像と実物では色が若干異なる場合がございます。
・長時間お人形等に持たせると素材によっては色移りする可能性がございますのでご注意ください。
・本製品はハンドメイドの1点ものです。返品交換は出来かねますのであらかじめご了承ください。

category: hat box

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://makidolls.blog.fc2.com/tb.php/47-1cb9bb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)