  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Flower One piece  

20150924_3.jpg

今回のお買い物大作戦スペシャル3でラッキーだったのが、
狙っていた作家さんが3卓横並びだったということ。少ない移動で3作家さんゲットできました☆

このワンピ、色違いでミントもあったのですが、
根が貧乏なせいかどうでも良い節約心が生まれてイエローのみ購入…
なんで2色買わなかったんだろ!2色ともタイプで可愛かったのに。
と、撮影しながら悶々としていました。

そんな私はシルバーウィーク最終日にディズニーシーへ行きました。
目的は最近気になるジェラトーニグッズを買い漁りに
ところがそんなにグッズは出ていないらしく、ぬいぐるみ、ぬいぐるみキーホルダー、パスケースのみ購入。
あとの時間は建築の造形やロゴ等のデザインをキョロキョロ眺めてインプット活動
テーマパークのファンタジックで西洋チックな建築大好きです。

↓続きに他の写真を載せました。
-- 続きを読む --

category: momoko

tb: 0   cm: 0

Cherry  

20150912_1.jpg

すっかり蝉の鳴き声も少なくなり、夏も終わりに向かっていますね。
今年は"お買い物大作戦スペシャル3"に参加できたのが一番の思い出です。
最近少し時間にゆとりが出来たので戦利品を開封して遊んでいます。
(もっとモデルのmomokoが欲しい!)

このワンピースはリトルファクトリーの2015年サマーコレクションドレス。
全てツボなデザインにも関わらず、知った時にはネットで完売していました…
情報チェックを怠った自分にビンタ!

しかし9月のドルショで幸いにもゲット出来たので
早速ガラ子さんに着てもらいました。

↓続きに他の写真を載せました。
-- 続きを読む --

category: momoko

tb: 0   cm: 0

