  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ANTIQUE HATBOX "Macaron Carousel"  

20150720_6.jpg

Tinychicとして久しぶりにミニチュアHATBOXを作成しました。
以前にイベントでのプレゼント用に作成していたデザインをパターンから見直し、
納得して販売できるミニチュア帽子箱を制作しました。
今回はこちらをヤフーオークションにも出品しましたので
商品紹介も兼ねて、イメージ写真をご覧ください。

↓以下よりご覧ください
-- 続きを読む --

category: hat box

tb: 0   cm: 0

"momoko" from Instagram  

20150707_1.jpg

Blogを更新する時間がない時は、お手軽にインスタにアップしたりして楽しんでいました。
今回はその中からmomokoをピックアップしてblog用に画像をリサイズ、
自分用のコーディネイトメモとしても記事をアップします☆

↓以下よりご覧ください
-- 続きを読む --

category: momoko

tb: 0   cm: 0

Antique Room  

20150704_1.jpg

春は何かと忙しくしており、モノ作りで金欠状態。
ドールが保管してある棚もしばらく開けることがありませんでした。
奇跡的に人形脳を封印できた!と思ったのもつかの間
仕事が落ち着いた途端にネットでドールの新作チェックしたりしてます…

久々のruruko可愛いな☆
少し前に再販された子もすごくほしかったけど瞬殺でSOLD OUTだったみたいですね。

↓続きに他の写真を載せました。
-- 続きを読む --

category: ruruko

tb: 0   cm: 0

