  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Autumn Breeze  

20141023_1.jpg

ここ最近急激に冷え込んで、新居に引っ越して初めての冬が迫ってます。
節電できる寒さ対策を考えてます。

今回は珍しくボーイッシュコーデ。
というのも、雑誌のプレゼント企画だったGalumさんのカットソーが当選したんです。
本当にありがとうございます!今年2度目の大当たりで、来年の運気が怖いです。
そのカットソーを生かしてコーディネートしてみました。

↓続きに他の写真を載せました。
-- 続きを読む --

category: momoko

tb: 0   cm: 0

Colour My World  

20141009_4.jpg

映画「イヴ・サンローラン」が観たいのになかなか行けないので
予告編を何度もリピートしてみています。キャスティングも文句無しでとても気になってます。

サンローランと言えば、大好きなモンドリアン柄のワンピース。
Poppy Parkerのドレスセット"Colour My World"には
クレージュのようなレトロフューチャーなバッグとシューズがコーディネートされています。

↓続きに他の写真を載せました。
-- 続きを読む --

category: Integrity Toys

tb: 0   cm: 0

