新しい部屋  

20140823_1.jpg

以前の撮影会用に作成したドールハウス。
リバーシブルで使える壁なのに、裏面が何も無いままだったので、欲しかったストライプの壁を作りました。

撮影会の時のブロカントな雰囲気とはまた少し違う、
ガーリーなフレンチシャビールームに仕上がりました。

続きに他の写真を載せました。

-- 続きを読む --

category: U-Noa Quluts Light

tb: 0   cm: 0

allnurds Amelie「NIGHT」  

AZON各店で開催された"FR Nippon Designer's Collection Part.3"が先日終了しました。
今回は作家様のワンオフドールを抽選で購入する事が出来るという事で、
私もちゃっかり応募した結果、見事に当選してしまいました。

今まで生きてきて比較的くじ運が悪い私。
家電を買っても不良品を引き当てる確率が高い私。
運送会社にお届けものを壊される確率の高い私。

そんな私がまさかの当選です。ドッキリかと思いました。
そんな奇跡の子はこの子です。

20140814_3.jpg

続きに沢山写真を載せました。
-- 続きを読む --

category: FR Nippon

tb: 0   cm: 0

夜空のruruko  

20140809_1.jpg

うちの近辺では8月のこの時期が七夕祭り。ウチの前の道路には、
願いの短冊を括り付けた笹が並び、1週間ほど朝から晩までお囃子が鳴り響きます。
家で作業している時はついつい誘惑に負けて屋台で買い食い。

続きに他のショットと、拍手のお返事を載せました。
-- 続きを読む --

category: ruruko

tb: 0   cm: 0

赤ずきんカスタム  

20140801_3.jpg

以前中古で譲って頂いた赤ずきんフロゥですが、よくよく見たら残念ながら髪がカットされていたので、
リペア感覚で植毛を始めました。
が、ついついカスタムしたくなってリップとチークを描き直しちゃいました。
ボディはオレンジ系の関節塗装でマット加工してあります。

続きに別カットを載せました。

-- 続きを読む --

category: U-Noa Quluts Light

tb: 0   cm: 0