ruruko  

20140522_1.jpg

20140522_2.jpg

フリフリキャミrurukoを、植毛&プチリペイントしました。
ボディはピュアニーモXSボディに変更してあります。

rurukoはポーズの撮りやすさと安定感で、自然と沢山撮影しちゃいますね。
この子はデフォよりほんの少しお姉さんのイメージでカスタムしたのですが
ちょっと生意気フェイスになってしまいましたw

mzsmさんのドレス、すっごく可愛いくて
ふんわりしたイメージに仕上げてくれます。

head dress & dress : mzsm
sox : AZON
shoes : STOC MARKET

category: ruruko

tb: 0   cm: 0

微熱  



この子は、初めて植毛カスタムをした末、奇跡的に可愛くなった
フロゥライト・ホワイトコーデVer.です。

とある作家さんにこの子の名前を聞かれ、チークが、熱がありそうな入り方だったので
とっさに「微熱ちゃんです」と答えたのがきっかけで、一部の方にその愛称で可愛がっていただきましたw
ちなみに、その作家さんのお洋服がとっても似合うので、我が家では専属モデルです。

dress : ジーネ・マーマ

category: U-Noa Quluts Light

tb: 0   cm: 0

ブログはじめました。  

20140519_1.jpg

20150519_2.jpg

きっと更新の頻度が恐ろしく低いだろうという心配から、
ずっと拒んできたブログですが、ついに手を出してしまいました。

普段お世話になている皆様、初めましての皆様、
のんびり見守って頂けると幸いです。

画像の子は、パジャマフロゥを植毛&フルリペイントしてみました。
アイペイントは初だったのでドキドキでしたが、何度もやり直してやっと納得の目になりました。
落着きの中に、企みを秘めた表情が気に入ってます。

dress : Special toy box

以下、拍手コメントの返信です。

-- 続きを読む --

category: U-Noa Quluts Light

tb: 0   cm: 0