Misaki "Always Me"  

前回のイベント告知からドタバタと過ごしていたらあっという間に一月経ってしまいました…。
まずは11月22,23日に行われた撮影会イベント、
みなさん本当に楽しそうに参加して下さっている姿を見て
私も参加できて本当に良かったと思いました。物販の帽子箱も好評頂き一安心。

改めて主催の方、スタッフ、参加者の皆様に感謝します。

20151220_2.jpg

さて、待ちに待っていたMisakiの新作。
今回はなんとF.L.C様とのコラボですって!
私はこのAlways Meを購入したので、早速着せ替えて遊んじゃいました。

↓続きに他の写真を載せました。
-- 続きを読む --

category: FR Nippon

tb: 0   cm: 0

allnurds Amelie「NIGHT」  

AZON各店で開催された"FR Nippon Designer's Collection Part.3"が先日終了しました。
今回は作家様のワンオフドールを抽選で購入する事が出来るという事で、
私もちゃっかり応募した結果、見事に当選してしまいました。

今まで生きてきて比較的くじ運が悪い私。
家電を買っても不良品を引き当てる確率が高い私。
運送会社にお届けものを壊される確率の高い私。

そんな私がまさかの当選です。ドッキリかと思いました。
そんな奇跡の子はこの子です。

20140814_3.jpg

続きに沢山写真を載せました。
-- 続きを読む --

category: FR Nippon

tb: 0   cm: 0