  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BED ROOM  

20170113_4.jpg

新年の挨拶もすっかり出遅れてしまいました。2017年もよろしくお願い致します。
昨年のTinychicは、Doll & Dollhouse Photosessionとユノアガーデンという素晴らしいイベントへの参加で
一年を締め括ることができました。関わってくださった皆様ありがとうございました!

今年は販売の活動は少しセーブし、ドールカスタムやブログ用のセット作成などに精を出したいです。
あとは気ままにオークションなどに出品できればと思います。

そして新しいフロゥのカスタムが出来ました。
この子は2体目にカスタムした過去の子をメイクオフし、フルペイントしたリカスタムちゃんです。
いろいろなドールのカスタムを経て、腕試しも兼ねて作った子です。
ペイント技術は思っていたより向上していましたがまだまだですね。

↓続きに写真を載せましたので宜しければご覧ください。

-- 続きを読む --

category: U-Noa Quluts Light

tb: 0   cm: 1

小部屋ちゃん  

20161111_4.jpg

Tinychicの新しいカスタムユノラ"小部屋ちゃん"です。
微熱ちゃんに続く気だるい子シリーズとして、部屋に引きこもりがちな子というイメージで作りました。

そしてなんと、LTS様が小部屋ちゃんに似合うデザインをユノラサイズに縮小、制作して下さいました。
細かいディテールと見えない部分にまで行き届いた縫製の繊細さはまさに神業です。

↓続きに他の写真を載せました。
-- 続きを読む --

category: U-Noa Quluts Light

tb: 0   cm: 0

A Little Princess  

20160704_2.jpg

20160704_1.jpg

ミニチュア帽子箱の撮影に使ったモデルのフロゥのヘアアレンジが気に入ったので
片付ける前にフロゥのみで撮影してみました。
この子の顔はリップを描き直した程度なのですが、この頃のユノラのデフォメイクってとても繊細で儚げな感じが伝わってきます。
現行の子も可愛いけど、若干アイラインの線が太いというか、メイクの色数が少ないような。
新作ユノラまだかなぁ。。

doll : U-Noa Quluts Fluorite "赤ずきん Ver." Custom
one piece : U-Noa Quluts Fluorite "Galum Ver"
hat : rosenknopp


category: U-Noa Quluts Light

tb: 0   cm: 0

4月1日  

20150401_1.jpg

早いものでもう4月ですね。
少しづつ暖かくなって外にふらっと散歩に行く機会が多くなりました。

↓続きに他の写真を載せました。
-- 続きを読む --

category: U-Noa Quluts Light

tb: 0   cm: 0

Azurite Custom  

20150301_2.jpg

ルームウェアVer.のアズをカスタムしました。
今まで植毛したフロゥ達は、元々あった毛穴に植毛したので簡単かつ綺麗に植えられていたのですが、
今回のアズは全く違う毛量と髪型へのチェンジだったので、苦労しました。
しかし、これでモデル不在だった洋服を着せる事が出来るので、楽しみが増えました。

↓続きに他の写真を載せました。
-- 続きを読む --

category: U-Noa Quluts Light

tb: 0   cm: 1

